2024年の11月にサブギターとして新品で購入しましたが、バンドが解散したりと使うこともなくなってしまいしばらくケースにしまってありました。ギター Edwards E-SN-150FR。 ピックガードやピックアップについてる透明なテープはまだ剥がしてないので剥がしたら結構綺麗かと思います、打痕もありません。ibanez ichi10 (ichika nito シグネチャーストラップ付)。スタジオで数回とMV撮影で一回使用したくらいですが、フロントにした時の音がめちゃくちゃ良いです。ギター FENDER PLAYER JAGUAR PF Capri Orange。ケース付けます。美品 Jackson X Series Soloist SLX DX。よろしくお願い申し上げます!