エピフォンのレスポールカスタムです。Gibsonと比べるとやや明瞭感に欠けるイメージですが、普通に現場レベルで正直舐めてました笑指板はローズウッドではなくちゃんとエボニーです。エピフォンのソフトケースに入れて発送いたします。ギター Ibanez SML721-RGC。Gibsonも持っているのですが、初めて行くライブハウスや対バン相手をよく知らない時に使っていました。ギター Edwards E-SN-150FR。ibanez ichi10 (ichika nito シグネチャーストラップ付)。打痕などはありますがバックル傷もほとんどなく、フレットも十分残っていると思います。ギター FENDER PLAYER JAGUAR PF Capri Orange。美品 Jackson X Series Soloist SLX DX。質問などあればお気軽にどうぞ!