ライフスタイルの変化に伴い、趣味のものを手放そうと思います。え*む様 Fender Player II Mustang ダンカン搭載 NIR。セミオーダーで27万円ほどしました。ギター Paul Reed Smith SE McCarty 594 SINGLECUT。ライブ、レコーディングで1年半ほど使用しました。試奏のみ フェンダー テレキャスター Fender エレキギター。大きな打痕などはありません。(本日限定)ESP BanG Dream POTBELLY FM Rana。早めに全てを手放したいので、値下げ交渉お待ちしております!ボリューム、セレクターに時折ガリがあります。【yammy】FGN J.standard レスポール フジゲン。使い続けると何故がガリが消えます。TOKAI A-130SH(タルボ)。付属品はトレモロアームとセミハードケースです。しましま prs se custam24 エレキギター レスポール。#エレキギター#ストラトキャスター